SSブログ

J-WAVE [LIVE]

J-WAVEのイベントへ行って来た。
ちょうど、原宿駅に着いてちょっと歩いてたら凄い雨になって、傘はあったけど、下半身びちょびちょで
酷い目にあった。

こうゆうイベントって普段聴かないアーティストの曲が聴けて楽しい!!

パフィーが水玉のサルエルパンツを履いていて可愛かった!!サルエルパンツに釘付け。(笑)
地元に居た時、かっこ良くサルエルパンツを履いてるおば様をみかけてね(こんな田舎でも履いてる人がいるとびっくりもしたが・・・)、それ以来サルエルパンツは憧れのアイテムなのだ。いつかは履きたい!!

大塚愛のドラムは淳さんで、淳さんばかり目に行ってしまった。
奥田民生withトータス松本はトリだと思っていたので、大塚愛が終わってトイレに行こうか迷いつつ、
ステージのセッティングを見ていたら、ハモンドオルガンが出て来たのでトイレは辞めた。
ハモンドオルガンを見てちょっと興奮してしまった私って・・・(笑)他のアーティストのKeyの人を見て
あれ位に見えるのね。と思いながら見てたんだけど、他の人より前に設置されて、近いんだもん。
しかも、正面だし。

そして登場!自分のポジションについて、キーボードのチェックをしている姿が男前だった。
顔がほんのり赤かったけど、日焼け?酒?演奏の合間に飲んでいたのは魔法の飲み物?(爆)
演奏してる姿を見て、ちょっと涙が出そうになってしまった。
今回、手元が見れなかったのが残念だけど、表情&足元がバッチリで大満足。笑顔も多かった。
ちょっと勘違いも出来て、肉眼席っていいねぇ〜〜(笑)
完治してホントに良かった!!

有太さんと有太さんの音に集中してしまって、他があまり記憶なし。(笑)
トータス松本の顔が好きなんだけど見る余裕なかった。

トリはレミオロメンだったけど、余韻にひたってしまって全然覚えてないや。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野へ申し込みぃ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。