SSブログ

4連チャン [LIVE]

4連チャンLIVEから1週間たった。早いなぁ〜
4連チャン終わった後は、かなり腑抜けなんだろぉ〜なぁ〜と思っていたんだけど。
わりと元気だった。どのLIVEも良かったからかしらね。

1日目、奥田民生(浦安)。相変わらずユルい感じでいい。もう、MTR&Y最高だった。これからどうなっていくのか楽しみ!!礼さんが、アコーディオン弾いててさ、あれはあれじゃないかぁ〜と思いながらみてたけど・・・(笑)有太さんは、わりと喋ってた。有太さんのスティック投げがあった。これが好きなの。
前回は、最後の方はやらなくなっちゃってたんだよね。
湊さんが可愛い(失礼!!)ドラムの叩きかたをしていてこれから楽しみだ。(笑)
初日から、Wアンコールだもんね。凄い盛り上がった!!

2日目、大橋卓弥(仙台)。大橋君ライブハウスツアーなのに、3回目でスタンディング。ホテルが近かったので、手ブラ&軽装で行ってみた。(わりとやる気満々!!)並んでたら、スタッフが「2階席に交換
出来ます」と言ってて2階へ行きたいと思ったけど、2階へ行く準備(笑)してないし最初で最後のスタンディングだから辞めた。キーボード前6列目くらいをGET。本当は、もっと真ん中へ行きたかったんだけど
空いてなくてね・・・
横浜で観た時よりもいい感じ(バンドの雰囲気とか)。みんな楽しそうに演奏してたし。有太さんがまたまたわりと喋ってた。久しぶりに有太さんを近くでみたので、もう負けずにガン見してみた。(爆)

3日目、大橋卓弥(仙台)。2階指定2列目。有太さん側ではなかったので、ピアノを弾いてる時の顔が
バッチリ見える。Zepp Sendaiは小さいので2階でも手元がみれなかったのが残念。この日は、ほとんど
喋らなかった気が・・・大橋君が有太さんのことを「素晴らしいシンガーソングライターで・・・」と言ったら、「そんなことない」(恥ずかしそうに)と言ってたな。
「ブルース」の有太さんソロがやけに長かった気が・・・それでいいのです。
有太さんって、わりとあれなのねぇ〜と新しい発見をしたのだ。(爆)

4日目、藤井フミヤ(仙台楽日)。もう、数えられないくらいフミィLIVEは行ってるので、勝手が知ってる
から安心(笑)。実は、大橋君ファンのノリにはついていけなかったのだ。どの曲も手拍子なんだもん。フミィLIVEでは、振りはやらないけどね。
楽日なのに、ダラダラしすぎな感じはしたけど、楽しかった!!3階席ではあったけど、やっぱりサンプラザはいいね。締めが「SUNNYで!」だったのが良かった!!
奥田民生LIVEで始まり奥田民生とのコラボで終わったからね。

有太さんも美味しいと言ってた『蔵王チーズ』買って帰ってきたけど、これ旨いっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリーズライトチケット到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。