SSブログ

チケット到着 [ユウタ]

奥田民生の松戸と神奈川のチケットが届いた。
席は期待してなかったのだけど・・・

私の良席は、20列くらい(爆)有太さん観るなら、へたに1階の後ろよりは、2階席の方がいいんだよね。手元が見れるからさ。

神奈川から開封してみた。封筒の中を覗いたら1階が見えた。1階かぁ〜と思いながら、20番台の数字が
見えたので、おぉ〜いつもの列ねぇ〜なんて思いながら見てたら間に一桁の数字があった。うぉ〜久しぶりに一桁来たよぉ〜〜(って、民生では初めてだけど・・・笑)しかも、有太さん前辺り。(笑)ちょうど観易いかもね。手元が見れないのが残念だけど・・・
次に松戸を開封。神奈川が良かったから松戸は悪いだろぉ〜と思いながら封筒の中を覗いてみたら、神奈川と同じ列じゃん!!席番を見てニンマリしたさ。有太さん側の端っこの方。浦安のLIVEを観て、有太さん側の端っこで観たいと思っていたのよね。ラッキー。見切れる心配もなさそうだし。

テンション上がって来たぞぉ〜〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4連チャン那須へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。