SSブログ

那須へ [日記]

那須ガーデンアウトレットへ行って来た。まっ、何も買わず帰ってきたけど・・・
帰りにCAFE SHOZOへ。那須店へ行くハズだったけど、道に迷って黒磯方面へ行ってしまったので、黒磯店へ行くことにした。本当は、黒磯店へ行きたかったのでラッキー。
黒磯は、田舎なのにSHOZO通りだけは賑わっていた。(笑)
休日ってことで、うちらの前に待ってる人が7〜8組くらい。待ってる間にコーヒー豆を買った。
通された所が、初めて座る席で新鮮だった。いつ行っても雰囲気がいいんだよねぇ〜
スコーンとチーズケーキと森のブレンドを頼んだ。美味しかった!
ちょっとの時間だったけど、癒された!!
今度は、まったりとした平日に行きたいなぁ〜〜

SHOZO 04にいい感じのジーンズがあって買えばよかったと後悔!!形も色も良かったんだよねぇ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケット到着お疲れのよう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。