SSブログ

花粉 [日記]

1週間前くらいから、目が痒かったりするんだけど、花粉のせいですかね?
今日は、仕事中、鼻水が垂れて来てやっぱり花粉のせいですかね?
アレルギー性鼻炎なんで、花粉の時期はちょっと辛いくらいだけど・・・
最近、夜、鼻づまりが酷くて、しばらくブリーズライトは辞めていたんだけど(節約のため・笑)
復活しました。やっぱり楽だねぇ〜〜。

アレルギーと言えば、どうやらキウイアレルギーらしい私は、今日ちょっとドキドキしてしまった。
帰りの電車の中で、緑色のアメを口に入れた。メロン味に違いない!!と思っていたんだけど、
やっぱりキウイだった。このアメで胃が痛くなったりしないよね!?とドキドキしながら最後まで
舐めた。(笑)全然大丈夫だった。
キウイを食べて過去2回、猛烈な胃痛に襲われた事が・・・もう、救急車呼ぼおかと思ったくらい。
たまにね、キウイ見ると、試したくなるんだよね。本当にキウイアレルギーなのか・・・食べてみようかなぁ〜ってね。でも、あの痛さを思うと、やっぱり無理。(笑)
あと、金属と紫外線アレルギー持ち。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ〜い!!MAX COFFEE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。