SSブログ

後味悪し [LIVE]

昨日、藤井フミヤCOREⅡ JCBホールへ行って来た。

選曲も良かったしさ、凄い良いライブだったのに・・・最後、なによアレ。
ダンブルアンコールをして、それに答えてギター1本で出来る曲をやろうとしたフミィ。
友達と「ヤツがギター1本で出来る曲と言ったら、テュルルンしかなくない?」と話をしてたんだけど、やっぱり「TRUE LOVE」で、フミィが歌い出そうとした時に、1部のファンが「ロングロード」
と言い出し始めてさ、フミィも優しいから、「ロングロード歌えるかなぁ〜ギターじゃないし」とか
言ってナギを呼んで歌ったけどさ。

ギター弾いて歌おうとしてるのに止めるってありえないんですけど。で、何故、ロングロードなのかも意味わかんないし。私的には、「TRUE LOVE」のが良かったよ。
フミィが怒ってそのまま帰ってもおかしくない状況だよね、よく堪えたと思う。
「ロングロード」は1番のみだったけど、声は出てたし歌詞も完璧、ナギもバッチリ。さすがプロと
思った。歌い終えて、そっけなく帰っていたけどさ。当たり前だよ。

久しぶりに心の底から楽しめたライブだったのに、最後の最後に・・・後味悪い。
ホント、最低。

あぁ〜書いたらちょっとスッキリした。


カレーHAPPY BIRTHDAY!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。