SSブログ

赤坂サカス [LIVE]

矢野まきLive 2009 「本音とは愛よ」を観に赤坂サカスにあるBLITZへ行って来た。

始まる前に、サカスをうろついてみたけど、あんまり見る所ないね。
開演まで十分時間があったので、トップスカレーショップで海老と帆立のカレーを食べた。
美味かった。本当は、チョコレートケーキも食べたかったんだけどカレーが高くてね、1380円。
あぁ〜今、食べたくなっちゃたなぁ〜Topsのチョコレートケーキ。

まきちゃんLiveは、言うまでもなく最高!!歌は素晴らしいし、ある意味喋りも素晴らしい!!(笑)
黙っていれば本当にいい女なのにぃ〜なんて思ってしまった。(爆)いえいえ、喋ってもいい女です。

またまた、「メッセージ」でウルっと来てしまって、帰り道、「メッセージ」を聴きながら歩いて
いたら涙が出て来た。

私も、あの世へ行った時に、堂々と鞄の中身を見せられる様に、頑張るよ!!
ありがとぉ〜!!まきちゃん!!

東京と大阪だけなんてねぇ〜、また、早くLiveやって下さい!!
HAPPY BIRTHDAY!!美顔器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。