SSブログ

777 [日記]

仕事から帰って、家に着いた途端、無性にコーラが飲みたくなって、近くの自販機へ買いに行った。
ペプシがあったのでペプシを買った。そしたら、数字の7が3つ揃った。でも、自販機に貼ってるある
ステッカーは7が4つ揃ってる絵だから、3つじゃダメなのよねぇ〜!?と思いながら、マウンテンデューのボタンを押したらマウンテンデューが出て来た。ラッキー!!
マウンテンデューなんて何年ぶりに飲むのだろぉ〜〜。

今日、仕事中に気づいたんだけど、隣がオヤジで前もオヤジだった。(席)気づくの遅過ぎ!!
前のオヤジは、フミィより1つ下だけどさ。これがまた同じく仕事が出来ないの。
いつも怒られてばっかり。聞いてるこっちが切なくなっちゃう。

隣の班の社員さんが、「一番貧乏くじ引いたのは○○さん(私)じゃない!?」だってさ。

下期天国と地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。