SSブログ

天国と地獄 [フミヤ]

スーパーで買い物してたら、携帯が鳴って、買い物中だったためでられず・・・
チケット(フミィ大阪分)が届いたんだなぁ〜、わざわざ電話してくるなんて、
良い席だったのかしら!?と思ったのよね。
で、ちょっとしたらメールが来て、レジに並びながらメール見たら・・・
もう、笑いが止まんなくなちゃって、堪えるが大変だった。(笑)

スーパー出て、速攻で電話して「ちゃんと、1階って書いてある?」なんて聞いちまった。(笑)
間違いなく1階と書いてるあるそう(その後、写メ撮って送ってくれたけど間違いなかった・笑)

家に帰ったら、不在票が入ってて、電話したらすぐに届けてくれて、開けたみたら・・・
3階だった。電話で「次の日は3階かもね」と話をしてたら本当に・・・一体私って・・・
次の日は、私ひとりだけだけどね。

まぁ〜1公演だけでも良席が来たのでよいかなぁ〜〜遥々行く甲斐があるよね。

久しぶりの良席だから、すでに妄想モード。洋服も買おうかなぁ〜。
楽しみじゃ!!

しかし、あの席でどっちを見るのか!?どっちを見ていいかわからず変なとこ見ない様に
気を付けよう!!(笑)
777受信料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。