SSブログ

受信料 [ひとり暮らし]

昨日、家でぼけ〜っとしていたら、ピンポーンとなって、
いつもなら無視なんだけど、何故か出てしまったのよね。

そしたら、NHKだった。
NHK、ちゃんと受信料払ってますよ。でも、衛星分は払ってないんだよね。

で、見てませんと言おうかと思ったんだけど、ケーブルが繋ぎぱなしだった・・・
隙間ケーブルが壊れているため、観る時に繋げてるんだけど、最近、繋ぎっぱなしに
していたから・・・

仕方ないから衛星放送に切り替えしました。
金額みたら、年26000円くらい払うのね。まったくと言っていい程見ないNHK、
アホらしい・・・

NHK受信料って、払ってない人多いよね。みんなに聞くと、「そんなの払ってない」って
言うし。

衛星放送分だけでも解約したいわ!!
天国と地獄マックのコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。