SSブログ

初日 [LIVE]

F’sシネマ初日。
今日は、2階の最後尾。(笑)
 
一番楽しみにしていた曲が、1曲目なんて・・・ちょっとショック(笑)そんで、とある部分でフミィのチェックをしなきゃ!!と思っていたのに、有太さんに見とれていたら、終わってしまった。(爆)明日は必ずチェックします。

内容は、私的には満足。やっぱり、RAWGUNS最高!!

有太さんは、有ちゃんとか有様と呼ばれていたなぁ〜(笑)
顔があまり見えなかったのが残念だったけど、手元がバッチリ見えたのでよしとしましょう、マニアックな見方も出来たし。新しいツボを発見出来たし。(爆)

7割くらい有太さんを見ていた様な・・・前に背の高い男の人が居て、フミィと被ってよく見えなかったのよ!!と、言い訳。

明日も楽しみ!!

今日は、武道館のチケットの発売日だってことをすっかり忘れていて、気付いたのが
開始30分後。さっき、ぴあを見たらまだ余っていて、席を見たら1階正面が出て来たの即お買い上げ!!ラッキー。


マックのコーヒーにんじん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。