SSブログ

にんじん [日記]

11月ですよ!!

6ヶ月検診を受けなきゃいけないのよ!!子宮がん検診。
計算したら6ヶ月過ぎてる気もするけど・・・
前回、先生が「今度は、奥までやりましょう(体がん)」って言ってたのよね。
もう恐ろしくって、やった事のある人に聞いたら、みんな「痛かった」と熱く語ってたし・・・
個人差はあるだろうけどさ。
以前受けた手術後の処置よりは痛くないだろぉ〜(かなりショッキングな痛さ)とは
思っているけどさ・・・

大阪へ行く前には、やらなくちゃ!!
にんじんぶら下げてやってこよう!!

今日は、興福寺へ行ってるハズだったのになぁ〜〜(笑)
 


初日渋音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。