SSブログ

渋音 [LIVE]

昨日、第4回渋谷音楽祭へ行って来た。

渋谷ライブハウス推薦アーティスト7組とフラッグアーティスト鳥山雄司さんと
渡辺美里ちゃんが出演。

7組のアーティストは、みんな一生懸命で全力投球って感じで良かった。
「フロムナウ」が良かったな。

生美里ちゃんは久しぶり!!
美里ちゃんな有太さんも久しぶり!!
なんて勝手に思っていたけど、生で美里ちゃんな有太さんは初めてだったわ。(笑)
帽子被って出て来たらどうしよう!?と思ったけど、さすがに被ってなかったよ!!(爆)
髪がけっこう伸びたのね。
今回、グラピでね、顔が見える席&なんとか肉眼で見える席でよかった。

美里ちゃんは、いつもパワフルね。
「10years」「Believe」を聴いて学生時代を思い出した。
よく美里ちゃん聴いていたからね。で、有太さんがピアノを弾いている。なんか不思議な
気持ちになった。(笑)

有太さんのピアノ好きですわ。


にんじんあれ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。