SSブログ

歯が痛い [日記]

土曜日に治療した歯が痛くて痛くて・・・
その日の夕方から痛みだして、ずーっと痛くて、月曜日は祝日で行けず、火曜日に見てもらったら、
根っこの治療で使った薬が強かったのだろぉ〜〜とのこと。それより弱い薬を入れてくれたけど、
いまだに痛みが治まらず・・・痛み止め飲んでるけど、そのうち効かなくなるんじゃないかと・・・

昨日は、気を紛らわそうと久しぶりに奥田民生のDVDを観たら、陽水民生も観たくなってしまって、
観たらハマってしまった。楽しいね。ふたりのなんとも言えない感じがいい!!

そんで、ちょっと興奮しながら寝たら、絶対夢の中の出来事だと思うんだけど・・・
ベットの上を誰かが歩いてる感じがして、軽い金縛りにあった夢をみた。

大吉ツイてない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。