SSブログ

ツイてない [日記]

今日は、歯医者の日。
痛みは、昨日の夜あたりから消え、また今日治療したら痛くなるんじゃないかと不安だったけど、
いまの所大丈夫。
根っこの治療前のレントゲン写真と治療後の写真を見せてくれて、治療前よりも深くに薬が入ったため、それで痛くなったんだろぉ〜とのこと。原因がわかって一安心。
このままずーっと痛みが続くんじゃないかと思ったから・・・(笑)

痛みがなくなってホッとしたのはいいんだけど、コンタクトレンズにキズがぁ〜〜
キズのせいか、たまたまなのかわからないけど、装着するとなんか見えにくいのよね。いつもより涙
が出る様な・・・
午後から眼科へ行こうかと思ったけど、電車に乗るのが面倒で辞めてしまった。
明日、行って来ようと思う。保証期間内だから無償で交換してくれるかしらね!?
実費だと辛い。まだ4ヶ月しか使用してないのに・・・
どうせ在庫ないから取り寄せだろうから明日のLiveはどうしよう・・・
眼鏡で見るか、キズ付きレンズで見るか、前に使用していたレンズを使うか悩むわ。

あぁ〜ツイてない!!
歯が痛いおめでとうございます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。