SSブログ

ピンチ!! [ひとり暮らし]

12月、遊び過ぎたせいかそのつけが・・・
思わぬ出費もあったしね。
いろいろ支払ったら2月は1万円しか残らない。食費&こづかいを1万円でって無理だろう。
2月はライブあるのにまだチケット代払ってないし。
仕方ない、方針変更で・・・(笑)
給料日が月2回あるからなんとかなるっちゃなるけどさぁ〜
今までは、月末に2回分おろして翌月に使う様にしていたのに。

話は変わって、フミィライブの振替のハガキが届いた。2通。
なんでこんな申し込みをしたんだろう?と今更思ったり・・・案の定振替。
中サンの2日目が取れなくて、追加公演へ振替か返金。これはラッキーだったかもね。
しかし、平日の開演18時30分はキツイなぁ〜。良席だったら午後半休するよ!!(笑)


歯医者引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。