SSブログ

引っ越し [日記]

今週、職場の引っ越しがあって、業務効率を考えて3階から1階になって出入り口が近いから楽になって良かったけど、前より狭くなった。で、二つの班が合体したので人数が多くなって、もう、おみやげなんか買えないよ。(笑)
で、ちょっと業務が増えたり、効率を考えて変更点が二転三転して、もう、ついていけない!!
まだまだ業務もうまくまわらなくて、あーだこーだと揉めていて五月蝿くてねぇ〜もう、ストレス溜まりまくり。

木曜日は、久しぶりに暴食したもんね。(爆)
ぱぁ〜〜っと、買い物でもしたいけど、なんせ金がねぇ〜〜。

来週は、目の保養、耳の保養(笑)が出来るのでそれを励みに頑張るべっ!!

あら!!月記更新されてる!!



ピンチ!!贅沢な時間2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。