SSブログ

半券 [日記]

今日は、キッチンを掃除してちょっとスッキリ!!

あと、色々入ってる引き出しを整理。
この中には、領収書やチケットの半券や振込の控えやらサービス券が入ってて、いらないものは処分。
チケットの半券は捨てられないので、スヌーピーの缶箱に入れているんだけど蓋が閉まらなくなって
来た。(笑)

チケットの半券を見ると、そのLiveでの出来事がちゃんと浮かんで来るから不思議。
この箱を開けると、金額を計算したくなるんだよねぇ〜まっ、恐ろしいから計算しないけどさ。

以前この箱の中に、サッカーのチケットの半券も入って、これは処分したのよね。
以前ハマってて枚数も凄いことになっていた。ほぼ毎週行ってた時もあった。今思うと凄いな。
チケットより交通費の方がかかっていたのにね。わりとハマリやすいタイプだから・・・(笑)

みんな半券はどうしてるのかな??ちゃんとファイルしてたりするのかしら・・・


贅沢な時間24連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。