SSブログ

贅沢な時間2 [LIVE]

2月に入ってもう6日。早っ!!

2月に入って、また1つ年をとり・・・(笑)

4日は、坪倉唯子さんのLiveを観にブルースアレイへ。
前回もかなりビックリな席だったけど、よりパワーアップ!?(笑)した席でまたまたお腹いっぱい。いい加減慣れろっ!!って感じだけど・・・

唯子さんは、カッコ良かった!!
EAGLESの「DESPERADO」良かったなぁ〜。好きな曲だからさ。そんで鍵盤も良かったのよね。
バンドメンバーが自由なオジサマ達で、ひとり居なくない??とか、ステージ上でライター貸してとか言っててかなり自由過ぎるし面白いんだけど、演奏は凄いです。ビシッと決める。
有太さんとまたろうさんしか知らないから、他のメンバーのことをネットで調べたら、皆様凄い方々だった。

今回も楽しい時間を有り難うございました。

昨日のお昼は、セブンで買ったお気に入りの「あじのご飯」。これとセットで必ず買うのが豚汁。
無意識に買ったんだけど、お昼に思い出した。豚汁→豚の汗。Liveでまたろうさんが言ってたんだけど、いちばんのツボだったんだよね。(爆)
またろうさんってあんなに面白い人だと思わなかった。


引っ越し半券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。