SSブログ

虎丸座 [LIVE]

20日、リクオさんのLIVEを観に虎丸座へ。
もう、すごい楽しみにしてたのよぉ〜リクオさんのアルバムのジャケ写を見るたび、素敵な所に違いない!!と思っていたから。
開場を待ちながら、海をみたり、夕陽をみたりしておりました。夕陽が綺麗だったぁ〜。
夜は夜景が綺麗で最高のロケーションで。
で、オーナーがとても大雑把ではあるけれど、とても温かい人でした。オモロイし。
おまけに1プレート付きなんて凄い。(しっかり頂きました。)

LIVEは、言うまでもないけど最高でした。やっぱりリクオさんは凄いな。
とても温かい気持ちになりました。
グランドピアノ2台は圧巻でした。

おでんYANCYのソロの曲が凄かった!!
相変わらず笑顔が素敵でございました。

有太さんは、藤井フミヤに提供した「飛行船」をセルフカバー。
私の夢が叶った。(大袈裟!?)ずーっと、有太バージョン「飛行船」を聴きたいと思っていたから。

いろんな意味で虎丸座は凄い所でした。
また、ぜひ虎丸座でやって欲しい!!



食材達&めでたい!?明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。