SSブログ

明日は・・・ [日記]

いよいよ女子フィギュアスケート。

もう、仕事どころじゃないよ!!休みたいよ。
さっき、滑走順をチェックして、真央ちゃんがどの位の時間帯に滑るか計算してみたら、ちょうどお昼の休憩の時間帯とかさなるかも・・・
ちょこちょこチェックしに行くつもりだけどさぁ〜(爆)滑走順もメモしたし。
休憩室がB1,.執務室が1階になって良かった!!
なんとしても絶対リアルでみる。

チーフは、明日、有給だそうで朝礼でみなさんの分もフィギュア応援します。とか言ってるから、
「まさか、スケート観るために有給取ったとか?」と聞いてみたら、そうではないらしいけど・・・。「それより、フリーはどうしよう??」って言ってるから、「もうみんなで観戦しましょうよ」って言ってみたけどさ・・・フリーもなんとかして観てやる!!

虎丸座チケット貧乏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。