SSブログ

歯磨き [日記]

やっと、歯医者が今日で終わった!!約11ヶ月。
最後、染め出しして磨き残しがないかチェック。
「頑張って磨いてますね」とお褒め!?の言葉をいただいたけど、歯並びが悪いからやはり磨き残しが
ある。先生に磨き方を教えて貰った。
朝昼晩と毎回とは言わないから、夜だけ頑張って10分位かけて磨いて下さいとのこと。
えぇ〜10分も。普段、2分以内だと思う。長く磨くとヨダレが出るのよね。
丁寧に磨く事によって、朝起きた時の口の中のネバネバ感が大分違うとのこと。
歯は大切だから頑張って磨きますよ。

終わったと言っても1ヶ月検診があった。(笑)
フリルアイス新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。