SSブログ

Spring Fever [LIVE]

「Spring Fever」ツアー、残念ながら沖縄へは行かないので、中野サンプラザが私の最後。
今ツアー凄い楽しかったなぁ〜〜
なんせ、席が良席揃いだったから。2階、3階の前方なら私にとっては良席。1階は、悪くて14列だから・・・悪いといっても今までの席を考えるとかなり良席。(笑)片手前半席もあったしね。
良席だとテンションが違うもんね。
肉眼で見えるってステキ!!

14日の中野は、初センターブロック席で、やっぱりセンターはいいね。大いに勘違いしまくり。
「Everlasting Time」の♪手を繋ぎ〜♪の所でフミィが手を差し出すんだけど、その手付きがヤバかった。毎回あんな感じだったのかしら?!センターだったからクラクラしたわ。この時は、いつも
有太さんを観てたから気づかんかったわ。(笑)
クレパラの時は、笑いが止まらなく完全におかしくなっていた。だって、こっち観て歌ってたから・・・(笑)

しかし、よく動くね。今年48歳になるとは思えないわ。相変わらず、目はキラキラしてるしさ。

南総と中野2日間、有太さんが結構喋ってた。ツッコミ所満載だったけどさ(爆)
毎回楽しみにしていたのが「Can you〜」の有太さんソロ。もうかっこ良くてさ、うっかり目瞑りしそうなくらい(笑)
DVDに入ってるといいけど・・・(フミィのDVDって、ソロで弾いてるのに他のメンバーが映ってたりするのよね・苦)

毎年Liveをやってるフミィ、もうあたり前のようになっているけど、これって凄い事だよね。
とLive中に思ったさ。肉眼席でみる事で、いろいろ忘れていた事を思い出した。
やっぱり、藤井フミヤは凄いのだ!!(意味不明・笑)


疲れたべ!!沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。