SSブログ

メンドクサイ [日記]

職場の班の朝礼で、FAXの件で説明があって、怪訝な顔をしていた時に説明していた人と目が合ってしまい「言ってる意味がわからない?」と聞かれたので「わかります」と言おうとしたのに口から出た言葉は「メンドクサイ」。(爆)周りから笑いが起こった。
だってさ、FAX来たらもう一カ所の場所にFAXしたか電話で確認して送ってなかったら送るように言うように・・・だって。最初から、そっちに送るように言えばいい話じゃない!!

もう、朝から反省。本音とはいえうっかりポロっと言ってしまうなんてねぇ〜
まっ、みんな同じ事を思っていたようで良かったけどさ。
気を付けなくちゃ!!
朝から・・・SHOZOへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。