SSブログ

SHOZOへ [日記]

30日の夜から帰省。

2日の日に、今市にあるCAFEへ行く予定だったけど、結局、父と母と那須へ。
まず、父が初めてなのでまたまた蕎麦石心へ。途中、渋滞にあったけど開店25分前に着いて、整理札GET。この札は、開店と同時に入れる札。5組限定。
違う物を頼もうと思ったけど、またまた高原野菜蕎麦を注文。やっぱり美味しい!!
蕎麦を食べ終えて、那須街道は渋滞してるしこれと言って行きたい所もないので、町のSHOZOへ。
開店してすぐだったので待つことなく入れた。
蕎麦を食べて1時間も経ってないのに、ケーキシエスタ(ケーキとスコーンが付いてる)を注文。
まっ、絶対いつもこれだけど・・・今回、ケーキはシフォンケーキ、スポンジがフワフワで美味しかった。スコーンも相変わらず美味しい。
飲み物は、以前から気になっていたラムクラシック。ラム酒が入ってるのだ。こちらも美味しかった。
おみやげ(自分用)に、コーヒー豆とスコーンとクッキーと焼きチョコを。

1階のスペースでモンサカタ展(洋服)っていうのをやっていて、デザイナーさんも来てて、覗いてみたら、好みの服が・・・で、母も好みのパンツを発見。で、二人であーだこーだ始まって試着してお買い上げ!!母は上に合わせるのを・・・とカットソーも。カットソーは、母の日のプレゼントってことにしました。

家に帰って、ファッションショーしてみると、母の買ったパンツが可愛くてねぇ〜やっぱり買えば良かった!!と思ったさ。買いに行こうかと思ったけど、辞めた。一緒に暮らしてれば借りること出来るのにねぇ〜(笑)

さっき、ネットで調べたら、お店が目白にあるそうで、今度、行ってみよう!!


メンドクサイ大事!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。