SSブログ

カレー弁当 [日記]

昨日、夕食にカレーを作ったので、今日のお弁当はカレー。(笑)
で、めんどくさいから、タッパーにごはんを入れてごはんの上にカレーをのせて昨日冷凍しちゃったのよね。職場に着いて常温の所に置けば良いものを冷蔵庫へ入れたもんだから、食べる時に大変だった。
なかなか温まらないし・・・周りは凄い熱いんだけど真ん中がシャリシャリしてて冷たくてさ、仕方
ないから周りを食べて、真ん中部分は温め直して食べたさ。(爆)
いつも、別々に入れて持って行くんだけどねぇ〜何故かねぇ〜

二層はダメってことね。以前、半々に入れた時は大丈夫だった気が・・・
宮っ子スヌーピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。