SSブログ

蚊 [日記]

朝、職場で蚊にさされた。右足に3カ所。

お昼に、無性にほか弁の「のりタル」が食べたくなって、ほか弁へ行って、雨が降ってないし、そんなに暑くないと言っても湿度は高かったけど、靖国神社で食べる事にした。
蚊の心配もしたけど、長袖だし、レギンスに靴下を履いてるから大丈夫だろぉ〜とベンチに座ってのりタルを食べていたら、蚊が寄って来る寄って来る。
レギンスと靴下の隙間3㎝の肌に止まる止まる。
足をバタバタさせながらのりタルを食べた。もう、食べた気がしなかった。
手の甲に止まる、油断すると足に止まってるはで、まぁ〜20箇所くらいは刺されたかと・・・
帰りに、ウナコーワ買って塗った。

あぁ〜アホだ。


ステキな空間音霊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。