SSブログ

重っ [日記]

10月になって初ウォーキングをした。
天気が危うかったりして行けなかったのよね。いい訳ですが・・・

久しぶりに踏み台昇降したら、もう、体が重くて重くて。
朝、体重を量ったら、久しぶりに見る数字でびっくりしたわ。3年位は見ていなかったと・・・
9月末は、超久しぶりに見た数字で喜んでいたのに・・・

まぁ〜10月に入ってから、食べる量が多かったもん。
ストレスも溜まってるしねぇ〜〜
仕事中は、どうしても甘い物が欲しくなって、飴とかチョコレートをちょこちょこ食べたりしてたしね。

気をつけねば。
一難去ってまた・・・残業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。