SSブログ

愚痴 [つぶやき]

金曜日から、保留になっていた案件6件のうち、5件が昨日と今日で片付いた。
保留があるだけで気が重いのに、そのうち2件は厄介なもので、どんだけストレスが溜まったか・・・
間違いは許されないしねぇ〜〜
なんでか難しい仕事を派遣や準社員がやって、簡単な仕事を社員がやっている。
おかしな話だ。
ミーティングなどで言ってるけど、なおらないのよねぇ〜。
上もそれで手を焼いてるみたいだけどさ、高い給料貰ってんだからしっかり働けよ。
ホント、イライラするわ。

月曜日は、イライラしてたから夜中にDVD観ながら踊ったよ。(爆)
食欲も加速気味でヤバイわ。
東大寺大仏炬燵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。