SSブログ

山弦 [LIVE]

山弦のLiveを観にMt.RAINIER HALLへ。
前は映画館だったそうで、座席の座り心地が良い!!ドリンクホルダーもあってよし。

約4年半ぶりなのだけどお二人の息はぴったり、流石でございます。
二人のアイコンタクトがとてもいい感じ。
とても気持ち良さそうにギターを弾くのでこちらも心地よくとても癒されました。
よく喋る佐橋さんだけど、小倉さんはさらに!!面白過ぎるMC。

今回は、3日間とも有太さん側で2日間は前の方だったので有太さんが見えるのか心配だったけど、バッチリ見えたのは見えたけど、後ろ姿の方が多かった。1回くらい逆側で見たかったなぁ〜
有太さんのハモンドやっぱり好きだわぁ〜〜。

前回のLiveを観ていなかったら、違う生活を送っていたんだろうなぁ〜と思うとなんだか不思議。
同じメンバーで会えた事が嬉しかったな。


今週は・・・夢にまで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。