SSブログ

今週は・・・ [便秘]

日曜日の夜からオリーブオイルを摂取するようになって、今週は水曜日以外は出ました。
月曜日は、パンに付けて(食パンしかなくてイマイチ)
火、水と納豆にオリーブオイルを混ぜて食べたけど、納豆が美味しくなくなる。
木曜日からはそのまま飲むことに・・・前回、大さじ1杯を一気に口の中に入れたから飲みずらかったけ
ど、ちょっとずつならいけます。

今週は、Liveが3日間あってストレス解消になったこともあると思う。
明日からも頑張って摂取するぞ。

アクセス解析をみると、キーワードが便秘、酒粕、オリーブオイルが多い。
便秘の皆様、頑張りましょう。(笑)
オリーブオイル山弦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。