SSブログ

初ゆず!! [LIVE]

7月9日横浜アリーナへ。初ゆずLive。
追加公演の方で良かった。
追加公演は、本来やろうとしてたLive内容だそうで、有太さんが最初から居た。
ええ、私の目的は有太さんですから。
席は、センターでスタンド9列(爆)双眼鏡でみても小ちゃい。
たまぁ〜〜に映る有太さんの鍵盤さばきを見てクラっとしましたさ。

ゆずLive、一体感があってとても良かったです。
メイン二人を見ることは殆どなかったけど・・・(おいっ・爆)

やっぱり生はいいですね。

情熱大陸へ行きたいけど、誰のサポートするのかわからんからなぁ〜〜
フミィもいるけどさ。
RAWGUNSがあるからそれまで我慢かな!?
席替えやっぱりストレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。