SSブログ

LIVE [LIVE]

今週は、「ジョン・レノン スーパー・ライブ2011」へ行ってきました。
行くの迷っていたのだけれでも、桑田さんが出ると知って速攻で取ったチケット。
ステージには近かったのだけど、出演者の真横。ビジョンが北東にあったけどとても見えずらい位置で
一番良く見えたのが有太さん。手元もバッチリ。
有太さん見るなら西か東とは思っていたのだけどね。(笑)
ヨーコさんがあまりにもパワフルでびっくり!!さらに年齢を知ってさらにビックリ!!もの凄い人です。
楽しみにしていた杏ちゃん。顔が小さくて可愛かった。

行って良かった!!やっぱり音楽は素晴らしい!!


12月10日は、藤井フミヤファンクラブ限定ライブ「CORE」
コアってことで楽しみにしていたのだけど曲がいつもな感じ(最近はやってないけど昔よくやっていた
みたいな・・・)でがっかり。いっぱい曲あるんだからさぁ〜〜〜
がっかりしたのだけど、フミィはかっこ良かったぁ〜。勘違いも出来たし。
なんだかんだ言っても楽しいLIVEでした。(爆)

びしょ濡れお腹いっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。