SSブログ

伊勢神宮 [日記]

念願の伊勢神宮へ。
まさか有太さん絡みで行くことになるとは思っていなかったけど・・・。
 
連休ってことで、参拝もだけど何をするにも列が出来ていた。
とにかく日差しが強くて暑かったけど、伊勢神宮内はさすが聖地。
緑に囲まれているのでそれほどでもなく。

伊勢うどんを食べた。甘めのタレで麺はこしがなく柔らかかったけど美味しかった。
念願の赤福氷も食べました!!
やはり凄い人で20分待ちだったけど、氷の中に餅とあんこが隠れてて抹茶蜜がかかっていて凄く美味しいの。
500円は安いんじゃないの。

LIVEの時にほのかちゃんが、赤福氷を食べた話をして、有太さんは赤福氷を知らなくてほのかちゃんに
「明日、食べればいいじゃないですか?」と言われ、有太さんは何で?みたいな顔をしていた。(笑)

今度は、平日にゆっくりと参拝したいなぁ〜。
また絶対行きます。

おみやげに買った赤福8個入り、1日で間食しました。もちろんひとりでね。
美味しかった!!
斎藤有太 LIVE solo×solo ..水虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。