SSブログ

一ヶ月ちょい経ちました [日記]

今年のメーンイベントの引っ越しが終わり一ヶ月ちょい経ちました。

1Kから1DKに変わって、0.2㎡広くなりました。(笑)
家賃は9000円UP、立地条件はいいと思うので仕方ない。
それでも安い方。この条件じゃ厳しいと不動産屋さん3件に言われたから・・・
(条件、家賃の金額、トイレ・バス別、2階以上。)
4件目でよい人に当たっていろいろ探してくれました。
決めては陽当たりの良さと内装が床以外は真っ白なところ。
12物件くらいみせて貰ったけど住むイメージが浮かんで来たのがここだけ。
築年数は私と同じ年(爆)なのだけどリフォームされているので中はキレイ。設備も新しいし一応オートロック。

絶対条件のトレイ・バス別、ここは一緒。洗い場があって離れているのでさほど気にならないので。
バスタブが広いので半身浴にピッタリでついつい長風呂しちゃうんだよね。温度調整もピッピッになったしね。(笑)

キッチンに収納がほとんどないのでいまだに試行錯誤中。だいぶ使い易くなってきたけど・・・
いまだに片付いてない。

ずーっと待っていた無印良品週間が始まったのでいろいろ買いたいなぁ〜と。
部屋中無印だらけなんだけど・・・(笑)

引っ越しする前は、色々不安もあったけど今は引っ越しして良かったと思う。
やっぱり立地がいいからね。定期券でオサレな街へ行けるのが嬉しい。(笑)
家賃UP分しっかり節約しなきゃね。(一番の節約はLIVE回数を減らすことか?)
まだまだ暑いフミィツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。