SSブログ

雪の降る中 [日記]

雪の降る中、映画を観て来ました。
レディースデーの水曜日に観に行こうと時間を調べていたら調度いい時間(仕事終わってから)がなくて
。今日は、TOHOシネマズデーで1000円ってことで急遽観に行ってきました。
雪だから一日引き蘢ろうと思っていたのだけど・・・
観た映画は「妖怪人間ベム」。福が可愛過ぎ。泣けました。
宇都宮で撮影が行われてたのね。観月ありさが住んでいた所。大谷じゃんと思って観てたのだけど。

映画が終わって外に出ると凄い雪でビックリ!!
有楽町も人少なかったなぁ〜。


年が明けてケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。