SSブログ

年が明けて [日記]

年が明けてもうすぐ半月(早っ!!)。いろいろありました。
喪中と言うことと、2日に叔父が亡くなってあまり正月って感じではなかった。
若いつもりでいるけど確実に年を取ってるんだなぁ〜としみじみ思ってしまった。

一週間前にガラケー(ちゃんと意味知ってましたよ!有太さん・笑)からスマートフォンに変えました。
まだ使いこなせてないけど便利ですわね。

嬉しいLiveのお知らせも入りチケットも無事GET!!
てか、HPの更新はないのかい?
土岐麻子さんのLiveの時にちゃんと更新するような事を言ってたけど・・・

フミィツアー雪の降る中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。