SSブログ

穴があきました。 [日記]

湯たんぽに穴が・・・
昨日、湯たんぽを温めて布団の中へ入れようとしたら、ポタポタと漏れてしまった。
でも、湯たんぽがないと眠れないし、仕方ないので穴があいた方を上に向けて寝た。(笑)
愛用の湯たんぽはトタンのやつ。もうこれじゃないとダメ。
今日、仕事帰りに無事に買って帰って来ました。
近所のダイエーで売ってるのを見たことがあるけど品切れだったらイヤなので、まずドンキに行ったら
オジンジのやつしかなくて、ハンズへ行ったらあったのだけど2580円。高くないかい?と思ったのだ
けど他で売っているかわからないのでお買い上げ。前回は2000円しなかったと思ったけど。
これで安心して眠れるわぁ〜〜。


会社を出る時に、同僚が「夕飯に餃子を食べる」と言ってるのを聞いたら食べたくなってしまって、
餃子と言ったらラーメンかな!?と思い、渋谷について神座へ直行。
ここのラーメン好きなんだ。餃子は初めてだけど普通に美味しかった。
雑炊が気になったので今度は雑炊食べてみよぉ〜〜。

ケーキお片づけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。