SSブログ

お片づけ [日記]

ミニコンポの置き場に困って、引っ越ししてから4回くらい移動。しばらく床に直接置いていたのだけ
ど、なんだかねぇ〜ってかんじで、それに色々片付かないので仕方なく押入れにしまい込んだ無印のユニットシェルフを出して組み立てて、そこにミニコンポを置いた。
最初からそうすれば良かったんじゃないかと思ったんだけど、部屋が狭くなるから嫌だったのよね。
まっ、スッキリしましたわ。

この冬、炬燵禁止にしたので夜寝することがなくなりました。(笑)
今は、ホットカーペットとガスファンヒーターを使用。ガスファンはなるべく使わない様にしてるけど
ガス代は3000円UP。点火が早いしすぐ暖まるからいいけどね。
炬燵処分を考え中。

穴があきました。今年の初LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。