SSブログ

7時38分 [日記]

朝起きてテレビをつけてテレビの時刻をみてビックリ!!
7:38って・・・いつもなら出かける時間。
急いで着替えて、こんな時に限ってごはんを炊いていてそのままにして行こうかと思ったけど
急いで小分けにして冷凍庫へ。最後凄い大盛りになってしまったけどね。
で家を出たのが50分前。
駅まで向かう途中で、ガスファンヒーターの電源を切ったかどうだか気になって家に戻る。
そういう時はちゃんと切ってあるのです。(笑)
駅まで走ったりしてまぁ〜余裕で始業時間には間に合った。
パワー全部使い果たしてもうぐったり。走ったせいか体が痛いし。
毎朝20分くらい余裕をもって出勤してるからよく考えれば間に合うってわかるけどね。(笑)

生まれて初めて出かける時間に起きました。
目覚ましが鳴らなかったんだよねぇ〜多分スイッチ入れるの忘れたっぽい。
前に使ってた携帯のアラームを毎朝使ってんだけど、どうやら1回目は聞こえなかったみたい。
1回切った記憶があるから。2回目を1回目と思ったらしい。
携帯アラーム→目覚まし→携帯アラームの順にしてるんだけど明日からスマホのアラームも仲間にいれます。
(ほぼ目覚ましで起きるけど、今回の事を思うとね)

今日が金曜日だったら間違いなく休んでたかも!?(笑)
テッドSHOZOへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。