SSブログ

SHOZOへ [日記]

やっとSHOZOへ行ってきました。
那須ではなく青山246コモンにあるSHOZO COFFEE STORE。
小さな小屋の中に、コーヒーやスコーン、焼き菓子が置いてあります。

仕事帰りに寄ろうと思ってたいのだけど、いつも行こうと思う時が定休日の水曜日(残業あまりない曜日なんだよね。)
今日は、プレーンなスコーンとホワイトチョコクランベリーのスコーン。コーヒー200g
とチョコとくるみのクッキーをお買い上げ。カラメルミルクを飲んで帰って来ました。
ホワイトチョコクランベリーは以前黒磯店で買って食べたら凄い美味しくてね。ずーっと食べたかった
んだ。
コーヒー豆はいつもの癖で200g頼んでしまったけど、100gにしておけば良かった。いつでも買いに
行けるからさ。(今の所、定期があるしね・笑)
東京でスコーンが食べられるのは嬉しいな。





7時38分「Generation Free」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。