SSブログ

今日は調子がいい [日記]

パソコンの調子が今日はいい。
ちょいちょい起動してるんだけど画面がチラチラしてね。
おっ!!今日は調子いいんじゃ!?とクリックしてみると画面が真っ暗になったりね。

スマホで十分なんじゃないかと思ったりしてるけど、見れない所も多いしやっぱり必要よね。

秋に新しいOSが出るらしいので出てから買おうか悩み中。
それまでなんとかこのMacがもってくれればいいけど・・・。
新しいの買ったらiPhone欲しくなっちゃうんだろうなぁ〜
ヤバイかも!?ついでに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。