SSブログ

今年のライブ [LIVE]

メモ代わりに久しぶりの更新。

今年のライブメモ

3月14日 唯子さんライブ  Blues Alley Japan
5月28日 JAPAN NIGHT 国立競技場
9月2日  佐橋佳幸(祝)芸能生活30周年記念公演 目黒編  Blues Alley Japan
12月4日 SAN-CHA BAND Blues Alley Japan

有太さん関連は今年4本のみ。少なっ。
ゆず、ABEDONに行ってないからね。

佐橋さんのライブは本当に良かった。チケットを取ってくれた友達に感謝!!
シークレットはフミィだな!と思っていたけど、本当にフミィとはびっくりしたわ。

フミィのアニバーサリーツアーは、府中2日間、君津、フォーラム、藤岡。
席は珍しく良い方だったな。ただ毎回1回はあるど真ん中がなかったのが残念。(笑)

「嵐の海」の「君のせい」の前におもいっきり目があって指さしてもらえた。その後、手を差し伸べ
てたわ。思い出すと笑ってしまう。(笑)

マゴーソニックは、楽しかった!!真心ブラザーズの曲はあまり知らなかったけど良かったな。
フミィの衣装がカッコ良かったなぁ〜黒のスーツで白シャツに細めのネクタイ。眼鏡してたけど素敵
でござった。

残すは、フミィのCDLのみ。
FFで取るよりは、良い席くるのでは?ってことで、チラシ先行でチケットGET!!
1階の南のつく方角の前方が来た。上出来です。
楽しみだっ!!





半年ぶりに斎藤有太LIVE solo×solo 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。