SSブログ

4代目Mac [日記]

やぁ〜〜〜っと新しいMacを買いました。
長かった!買う買う騒いでから約2年(笑)

Mac Bookが出てから買おうと思ってね。Mac Bookを買ったわけではないけど。
決めるのに悩みました。
AppleStoreのお兄さん、家電屋のAppleコーナーのお兄さん3人に聞いて、
Pro(Proは非Retina)とAirで悩んでAirにしました。

新しいMacは画面も明るくて綺麗いね。(Retinaには負けるけど)
今の所、動きもサクサクだし。

iBook、約10年(笑)お疲れ様でした。
3ヶ月前から画面にひびが入ってしまって、黒とピンクの線が簾の様に出てしまったけど
なんとか今まで頑張ってくれました。

あぁ〜iPhoneに変えたいな。

斎藤有太LIVE solo×solo 2..冷蔵庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。