SSブログ

なのはな号で [LIVE]

昨日、なのはな号に乗って館山へ行って来た。
目的は、「Spring Fever」ね。

館山駅に着いて、ホールまでのシャトルバスが出るってことで行ってみると、「藤井フミヤコンサートシャトルバス」って書いてあった。(爆)
係りのおじさんが、来る人来る人に「藤井フミヤですか?」って聞いてて可笑しかった。
Liveを観に行くけど、本人ではありませんから・・・

昨日は、有太さんが喋ってちょっと感動した。(笑)
前日、フミィと有賀さんと有太さんでゴルフをしたそうで、有太さんが、ゴルフウェアで楽屋に入る
のが嫌だとかで、ユニクロへ買いに行ったそう。
なんで着替えを持って来なかったのかしらねぇ〜と不思議に思ったよ。(爆)

今回も、私にとっては良席(基準が甘め、いつも酷い席だから・・・)で、目線の高さが同じ位だから、大いに勘違い。
双眼鏡で数秒間目が合ったしね。(笑)相変わらずキラキラお目目ねと思ったよ。

相変わらず佐橋さん側だけど、ピアノの時は手元がバッチリ見えるのよね。
相変わらず、同じ所でクラクラしている。(笑)

帰りの高速バスに乗るのに、もう手際が悪くてイライラ。
帰りは、友達と喋ってたせいもあってかアッと言う間に東京駅に着いた。
車中で、軽く妄想したり・・・(爆)

無事に帰って来れるか心配だったけど、全然余裕。
東京駅に着いたのが22時位で、付近で1杯飲んで食べて帰って来たもんね。

家に帰ってから、明日の富士も行こうかしら!?と思ってチケット探したりしたけど、中野があるし
それに銭が無い。(笑)
朝起きてから、行こうかと思ったりもしたけど・・・
今はもう完全に諦めました。だって、もう間に合わないから。
新年度疲れたべ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。