SSブログ

大事!? [日記]

「大事」は栃木弁で「大丈夫」と言う意味。(笑)

3日の日は、町中を散歩。
餃子の「みんみん」と「正嗣」が凄い行列でびっくり!!
あんなに並んでるのを見たのは初めてだわ。
幼い頃から食べ慣れてるせいか、行列を見ると不思議な感じ!
幼い頃は、よく買いに行かされた。帰りにつまみ食いしながら帰ったっけね。(笑)
うちは、正嗣派。
1日の日に、餃子が食べたくて、「幸楽」の冷凍餃子を買って食べたけど、美味しかった!!
幸楽は初めて食べた。今度は、お店で食べたいわ。

凄い行列を見たので、町中は賑わっているのかと思いきや、商店街は、シャッターが閉まってる店が
多いこと。
元109(開店当時は凄かった)があった所は、イベントスペースになってるし、びっくりなのは、
モス、ロッテリア、マック、ケンチキと言ったファーストフード店が全滅。
大事なのかしら!?

中心部に住んでるうちは不便でしょうがいない!!
郊外に大型ショッピングセンターがいくつも出来てるから、みんなそっちに行ってしまうのよね。

散歩中に、フミィファンの知り合いにあった。
フ:「GWで帰って来たんだね。最近、会場で見かけないけど来てる?」
私:「○○○○にハマって!?(あえて伏せ字)てねぇ〜」
フ:「そうらしいね」(何故か知ってる・笑)
私:「でも、ちゃんと行ってるよ、COREもちゃんと行くし」
ってな会話をして、「じゃ、COREでねぇ〜」と言って別れたさ。

そういえば、前回帰省した時も町中でバッタリあったのよね。(笑)

SHOZOへ宮っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。