SSブログ

ゲリラ豪雨 [日記]

会社で、「昨日、雨凄かったよねぇ〜」と言ったら、ほとんどの人がはぁ〜?みたいな顔してた。
みんなの所は降らなかったのね。

せっかく、一駅前で降りて銀だこで期間限定のチーズ明太子を買って、また電車にのって帰って
来たのに・・・恐ろしい雨の中帰って、たこ焼きのパックを開けたら、見事に片寄って形は崩れて
た。(泣)でも、美味しかったけどさ。

履いてたパンツはビショビショで、今日、乾いた姿を見たらカパカパに・・・
これはクリーニングへ出せば元に戻るのだろうか??
お気に入りなのよぉ〜値段も高かったし・・・まぁ〜元を取るくらいは履いたと思うけど・・・
凹むなぁ〜
健康診断HAPPY BIRTHDAY!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。