SSブログ

思わぬ5連休 [日記]

火曜日の午後から喉が痛く、寒くて(冷房が苦手だからいつも寒いが・・・)、
水曜日は、通勤途中からなんだかダルくなって、帰ろうかと思ったけど出社。咳が出てきて、悪寒がして
熱が出て来たっぽいから、午後半休で帰って来た。
病院で熱をはかったら38.7℃。わりとあったのね。(笑)
木曜日は、会社を休んで、金曜日は、行けそうだったんだけど、土曜日の事を考えて休んでしまった。
ほとんど寝ていたので行かなくて正解だったかも。

てな事で5連休半になってしまいました。
有休残ってるしねぇ〜〜
HAPPY BIRTHDAY!!富士Q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。