SSブログ

富士Q [LIVE]

土曜日、フジフジ富士Qへ。

まさか、あんなに渋滞するとは・・・考えてみれば3連休だったのよね。
バスが着いたのが16時10分。開演16時。

行って良かった!!有り難う!!フジファブリック。どのアーティストも素晴らしかった。
1番手の民生に間に合いませんでした。(泣)

フミィは、わりとナチュラルな格好で登場。
うっかり「小ちゃい」とつぶやいてしまった。今更だけど・・・(爆)
青紫っぽいシャツに白パンツにサングラス。
髪型もナチュラルで文句なしなんだけど、シャツの下にTシャツを着ててがっくし。(笑)
相当緊張してたんだろうねぇ〜〜MC、カミカミだったから。(爆)
色んな意味でこっちも緊張しちゃったよ。

「フジファブリックを知ったのは、息子がファンで・・・」って話をしてました。
ちなみに私がフジファブリックを知ったのは、ワカ天の時。トリだったのよね。
で、いいじゃん!!ヴォーカル可愛いし。と思ったのさ。(笑)

フミィが歌ったのは、「タイムマシン」(フミィのタイムマシーンではありません)これは、凄い良かった!!藤井フミヤっぽくてね。2曲目は「若者のすべて」。
「どんどこ男」をやるのかと思っていたけど、バラード2曲で良かった!!

アンコール最後に、民生登場。生民生を観れて良かった。(フミィより楽しみだったのよね。笑)
「茜色の夕日」。じぃ〜〜んと来たよ。
コニファーフォレストで奥田民生を観て衝撃を受け、アーティストを目指した志村君。(林から入ってタダ観(それも凄いが・・・)で警備員に捕まったらしいけど・・・笑)同じ場所で、奥田民生が志村君の曲を歌ってる。それって凄いよね。本人、相当喜んでるよね。

エンドロールは、「若者のすべて」が流れ、フジファブ+出演アーティスト、志村君+出演アーティストの写真が映し出され、最後に花火が打ち上げられ、泣けた。

夏が終わった気がしたけど、夏はまだこれからなんだよね。

今日は、フジファブリックの曲を聴いたり、「BS☆フジイ」のフジファブリックを観たりしていた。
志村君が歌う玉置浩二の「メロディ」好きなのよね。で、入籍ネタ(玉置さん)がタイムリー過ぎて
笑えた。
思わぬ5連休水漏れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。