SSブログ

水漏れをなおす女 [日記]

昨日、部屋の契約更新へ行った時に、風呂場の水道が水漏れする話をしたら、エスコマと言うヤツをくれた。これを交換すればなおるからと・・・
ネットで交換の仕方をみたら、エスコマは蛇口の先が漏れる場合に交換するそうで、
うちは、ハンドルの下の部分が漏れるので違うヤツを買わないとダメなのだ。で、サイズはどうやら
どれも同じらしく(サイズがわからず今まで交換できなかったのよね。)西友で買って来た。
一緒にプライヤーとドライバーとクレ55も買った。
以前、ネジがまわらなかったのでクレ55もかったけど、今日はまわったので必要なかった。
折角買ったので錆び止めに使ったけどさ。
ついでにエスコマも交換して、水漏れがなくなった。

またひとつ、たくましくなりました。(爆)

残業東大寺大仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。